*~。○1月31日は愛妻の日○。~*



京都では雪が時々降っていますね~
ホッカイロが手放せません・・・

皆様、体調にはくれぐれもご用心くださいね




FaceBookも随時更新中です!
こちらも合わせてお楽しみください

◆Facebookフラワーショップ フワリ&サイドはこちらから



本日は、1月31日 愛妻の日 のご案内です!

なぜ1月31日・・・? と思われた方



・・・ なんだかアルファベットの I (アイ) に見えてくる・・・

31・・・ さんじゅういち・・・ だけど、 サイ とも読める!



ということで、 アイサイ → 愛妻 の日なのです~\^^/




いつも頑張っている大切な奥様に、「ありがとう大作戦」実行しませんか?





プレゼントにおすすめ!

天使の羽がフワリと舞う フラワーアレンジメントをご提案させて頂いています


1.31の日2015-1

ピンクと赤でかわいらしくお作りしています



1.31の日2015-2

色違いでもお作りできますので、お声掛けくださいね 



作戦を実行したくなったときは、ぜひフワリ四条大宮店にご来店くださいね!




また、1月24日には
桂高校の生徒さんが育てた 世界に一つだけの花 プリムラポリアンサを入荷いたします!
こちらも合わせてお楽しみください



皆様のご来店をお待ちしております!




☆Facebookも随時更新中☆
◆Facebookフラワーショップ フワリ&サイドバイサイドはこちらから

ぜひ いいね!ボタン クリックお願いします´∀`*







楽しんでいただけましたら、下の拍手をクリックお願い致します!






*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
~ 以下は姉妹店情報です ~

◆Facebookフェニックスファンページはこちらから
◆Facebookフラワーショップ コノカはこちらから
◆Facebookフラワーショップ フワリ&サイドはこちらから

■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ茨木店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ阪神西宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカCOCOEあまがさき店)
■姉妹店ブログはこちらから(プチコノカ 阪急高槻店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*



☆桂高校プリムラ入荷です☆



時々雪が降ったりと寒い日々が続いていますね

皆様いかがお過ごしですか?



ブログの更新が遅くなってしまいましたが…
Facebookの方は随時更新中です!

◆Facebookフラワーショップ フワリ&サイドバイサイドはこちらから

こちらもご一緒にお楽しみください





フワリ四条大宮店では

今年も桂高校草花クラブの生徒さんたちが育てた


プリムラを入荷致しました´∀`*



プリムラ 種類




咲き方・色、どれも同じものが一つとなく

オリジナルのプリムラです


プリムラ 種類


フリルの花びらがとーってもカワイイのです


プリムラ フリル


ご自宅用にも、もちろんプレゼントにもおすすめのお花です

ひとつでもボリューム満点




入荷してからすぐ、たくさんのお客様に買って頂いています~
ありがとうございます!

人気ですのでお早目に☆




フリルつながりで、ベゴニアのロネも入荷しました~´ω`


ベゴニア ロネ


ピンクの優しい色合いがすごく素敵で、

見ているだけで惚れ惚れしてしまいます・・・


ベゴニア ロネ


ほんとうに素敵なので、一度ご来店して見て頂きたいものです



皆様のご来店をお待ちしております!



雲間草が咲き始めました
お庭にいかがですか?


クモマグサ



☆Facebookも随時更新中☆
◆Facebookフラワーショップ フワリ&サイドバイサイドはこちらから

ぜひ いいね!ボタン クリックお願いします´∀`*







楽しんでいただけましたら、下の拍手をクリックお願い致します♪






*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
~ 以下は姉妹店情報です ~

◆Facebookフェニックスファンページはこちらから
◆Facebookフラワーショップ コノカはこちらから
◆Facebookフラワーショップ フワリ&サイドはこちらから

■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ茨木店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ阪神西宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカCOCOEあまがさき店)
■姉妹店ブログはこちらから(プチコノカ 阪急高槻店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(クリエテ南千里店)
*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


新年を迎えるお花はいかがですか?

今年も残すところあと2日…


2014年を迎える準備はお済みですか?




フワリ四条大宮店では、新年を華やかに迎えるためのお花をたくさんご用意しております´∀`!


葉牡丹の入った可愛らしいフラワーアレンジメントや…

DSC_0269_20131230134134c7a.jpg


ランの入った豪華なものまで

DSC_0270_20131230134133b5a.jpg


玄関やお部屋に飾っておくだけで、
新たな年を気持ちよく過ごせるよう心を込めてお作りさせていただいています





2013年、たくさんのお客様にご来店いただき、
スタッフ一同本当に感謝しております


2014年が皆様にとって素敵な年になりますよう、
心からお祈り申し上げます´ω`


また来年もよろしくお願いいたします





皆様のご来店をお待ちしております!

DSC_0276_201312301341323b6.jpg







☆Facebookも随時更新中☆
◆Facebookフラワーショップ フワリ&サイドバイサイドはこちらから

ぜひ いいね!ボタン クリックお願いします´∀`*







楽しんでいただけましたら、下の拍手をクリックお願い致します♪






*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
~ 以下は姉妹店情報です ~

◆Facebookフェニックスファンページはこちらから
◆Facebookフラワーショップ コノカはこちらから
◆Facebookフラワーショップ フワリ&サイドはこちらから

■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ茨木店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ阪神西宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカCOCOEあまがさき店)
■姉妹店ブログはこちらから(プチコノカ 阪急高槻店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(クリエテ南千里店)
*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


☆クリスマスプレゼントには…☆




周年祭にご来店くださった皆様!
本当にありがとうございましたm__m


アレンジ講習も楽しそうでしたよ~´∀`
その様子はこちらをご覧ください
◆Facebookフラワーショップ フワリ&サイド

スタッフ一同、お客様にたくさんの笑顔を届けられるよう精一杯頑張ります

これからもフワリ四条大宮店をよろしくお願いいたします!!









もうすぐクリスマスということで…

フワリ四条大宮店 店頭では、クリスマスプレゼントにぴったり!
様々なフラワーギフトを提案しています



キラキラ☆BOXアレンジ

DSC_0207.jpg

大きなビジューをあしらったキラキラBOXに、
たくさんのお花を詰め込んでいます!

DSC_0208.jpg

クリスマスオーナメント付きで季節感もばっちり´艸`


こちらのBOXは数量限定です

人気が高いのでお早めにどうぞ☆





そして…今年イチオシっ\´∀`/

Bottly



シックな色のワインバッグに入っているのは…

DSC_0217.jpg

バラの花束

しかも素敵な花瓶も入っているのです

DSC_0216_20131214103107ad7.jpg

いつもと違う雰囲気のプレゼントをお探しの方や、
大人の雰囲気を持たれた方へのプレゼントにオススメです

男性から女性へはもちろんですが、
女性から男性への贈り物にも素敵ですね





プレゼントを何にしようか迷ったときは、ぜひぜひお立ち寄りください!










皆様のご来店をお待ちしております!








☆Facebookも随時更新中☆
◆Facebookフラワーショップ フワリ&サイドバイサイドはこちらから

ぜひ いいね!ボタン クリックお願いします´∀`*







楽しんでいただけましたら、下の拍手をクリックお願い致します♪






*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
~ 以下は姉妹店情報です ~

◆Facebookフェニックスファンページはこちらから
◆Facebookフラワーショップ コノカはこちらから
◆Facebookフラワーショップ フワリ&サイドはこちらから

■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ茨木店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ阪神西宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカCOCOEあまがさき店)
■姉妹店ブログはこちらから(プチコノカ 阪急高槻店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(クリエテ南千里店)
*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*



素敵な 観葉植物を入荷したので´艸`*





もう2013年の半分が終わってしまうのですね…´Д`

ちょっぴりせつない今日この頃です☆





さてさて!

今回は素敵な…
ほんとに素敵な観葉植物を入荷したので、

皆様にお知らせしたく書かせていただいてます!





じゃじゃーん`∀´

こちらのアルテシマ・ゴムであります!!



あるてしまぜんたい




身長が約120cmほどある大きい子です

この曲がり具合もオシャレ`ω´!

葉っぱも、もりもりツヤツヤでとっても豪華なのです



あるてしまうえから




見た瞬間、胸キュンしてしまいました*´艸`*





他にもかわいい観葉植物、スタイリッシュな観葉植物、
いろいろとございます

皆様のお部屋にあったグリーンを選んでみてくださいね

かわいがるものがあると、毎日が楽しくなりますよ
只今実感中の川口がお届けしました!








皆様のご来店をお待ちしております!








☆Facebookも随時更新中☆
◆Facebookフラワーショップ フワリ&サイドバイサイドはこちらから

ぜひ いいね!ボタン クリックお願いします´∀`*








楽しんでいただけましたら、下の拍手をクリックお願い致します♪



~ 以下は姉妹店情報です ~



◆Facebookフェニックスファンページはこちらから
◆Facebookフラワーショップ コノカはこちらから
◆Facebookフラワーショップ フワリ&サイドバイサイドはこちらから

■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ茨木店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ阪神西宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカCOCOEあまがさき店)
■姉妹店ブログはこちらから(プチコノカ 阪急高槻店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(クリエテ南千里店)


プロフィール

フワリ四条大宮店

Author:フワリ四条大宮店
花と雑貨のNEWブランドです。選び抜いた、こだわりのアイテムを集めました。きっと特別な「何か」が見つかるはずです。ご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

店舗情報
アルバム
最新記事
最新コメント
リンク
相互リンク


※相互リンクを希望される会社・団体は、クリエイティブ・フラワー・コーポレーション WEBチームまでご連絡下さい。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター