GREEN*GREEN

こんにちはヽ(^o^)丿


周りを見渡せば遠くの山も・・・
近所の公園の木々も・・・

目に眩しい新緑の季節ですネ♪♪

インテリアグリーン  入荷いたしましました!!

さっそくみなさんにご紹介しま~す。
110531_145356.jpg








どうですか?癒されますよネ~(*^。^*)

インテリアグリーンなので
もちろんお部屋の中で楽しんでいただけますョ!!




その中でもオススメは・・・


    ・・・ガジュマル・・

110531_143039.jpg






根っこがユニーク!! 

何かいそうな感じがしませんか!?

別名***多幸の樹と呼ばれ、幸福をもたらす精霊が住む木とされています!!





ひとつひとつ違う植物、違うからこそ素敵ですよね(*^^)v

あなたのGREENN LIFE”に
           ピッタリの植物と出会ってください☆




**本日!!芍薬フェア最終日です!!
     お見逃しなくっっ!!!**









■WEBショップ「クリエイティブフラワー」はこちらから
■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ茨木店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ阪神西宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカCOCOEあまがさき店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(クリエテ南千里店)



プロフィール

フワリ四条大宮店

Author:フワリ四条大宮店
花と雑貨のNEWブランドです。選び抜いた、こだわりのアイテムを集めました。きっと特別な「何か」が見つかるはずです。ご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

店舗情報
アルバム
最新記事
最新コメント
リンク
相互リンク


※相互リンクを希望される会社・団体は、クリエイティブ・フラワー・コーポレーション WEBチームまでご連絡下さい。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター