*あじさい入荷しました*





ぽかぽか陽気になり、各地で桜が開花していますねー

京都で満開になるのはもう少し先でしょうか??

今年のお花見はどこに行きましょう´艸`わくわく







フワリ四条大宮店では、新しい花鉢を入荷しました!







まずはこちら!

ランの仲間、デンドロビウム



dendorobiumu
デンドロビウム エンジェルベイビー グリーン愛



デンドロビウムは洋ランの中でも比較的育てやすく、

初めての方にもおすすめ!!



5月頃までが開花時期で、

お花は1ヵ月くらい咲き続けるので長く楽しめます´∀`♪





そしてそして…!



あじさいを入荷しました!!

品種名は“ウェディングブーケ



ajisai
あじさい ウェディングブーケ



近くで見ると…

星形の大き目の花とまわりの小花の組合せがとってもかわいいのですー*´艸`*



ajisai-near
星形の大き目の花とそのまわりの小花がかわいい



まるでウェディングブーケそのものです!





他にもベゴニアなどなど、春を彩るお花を入荷しています

もちろん生花ももりもりですよ`∀´





皆様のご希望にあったお花が見つかりますよう

スタッフ一同お手伝いさせていただきますので、

ぜひぜひお立ち寄りくださいね!!





皆様のご来店をお待ちしております!





☆Facebookも随時更新中☆
◆Facebookフラワーショップ フワリはこちらから

ぜひ いいね!ボタン クリックお願いします´∀`*








楽しんでいただけましたら、下の拍手をクリックお願い致します♪



~ 以下は姉妹店情報です ~



◆Facebookフェニックスファンページはこちらから
◆Facebookフラワーショップ コノカはこちらから
◆Facebookフラワーショップ フワリはこちらから

■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ茨木店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ阪神西宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカCOCOEあまがさき店)
■姉妹店ブログはこちらから(プチコノカ 阪急高槻店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(クリエテ南千里店)


プロフィール

フワリ四条大宮店

Author:フワリ四条大宮店
花と雑貨のNEWブランドです。選び抜いた、こだわりのアイテムを集めました。きっと特別な「何か」が見つかるはずです。ご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

店舗情報
アルバム
最新記事
最新コメント
リンク
相互リンク


※相互リンクを希望される会社・団体は、クリエイティブ・フラワー・コーポレーション WEBチームまでご連絡下さい。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター