

観葉植物紹介(*´ω`*)

あったかい日が続いて家のアジサイも新芽がでてきました!!
植物にも嬉しい季節ですね♪


FaceBookも随時更新中です!
こちらも合わせてお楽しみください

◆Facebookフラワーショップ フワリ&サイドはこちらから


本日は入荷したての観葉植物をご紹介(^o^)/

アジアンタムとシマトネリコ!
葉は小さめですが濃緑で涼しげな印象を与えます!
新しいお家やお部屋の雰囲気をちょっと変えたいという方にもおすすめ(*´ω`*)


20150323115342ec1.jpg


パキラとフィッカス・ウンベラータ!
開店のお祝いなどにいかがでしょうか?
大きくてインパクトがあります(>_<)
パキラは風水学的に運気が上がるといわれており仕事運の向上、集中力を高めるのに効果的とされています!


20150323115308c1f.jpg


他にもたくさんの観葉植物ご用意してます(*´▽`*)



皆様のご来店をお待ちしております!

☆Facebookも随時更新中☆
◆Facebookフラワーショップ フワリ&サイドバイサイドはこちらから

ぜひ いいね!ボタン クリックお願いします´∀`*





楽しんでいただけましたら、下の拍手をクリックお願い致します!






*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
~ 以下は姉妹店情報です ~

◆Facebookフェニックスファンページはこちらから
◆Facebookフラワーショップ コノカはこちらから
◆Facebookフラワーショップ フワリ&サイドはこちらから

■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ茨木店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ阪神西宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカCOCOEあまがさき店)
■姉妹店ブログはこちらから(プチコノカ 阪急高槻店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


プロフィール

フワリ四条大宮店

Author:フワリ四条大宮店
花と雑貨のNEWブランドです。選び抜いた、こだわりのアイテムを集めました。きっと特別な「何か」が見つかるはずです。ご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

店舗情報
アルバム
最新記事
最新コメント
リンク
相互リンク


※相互リンクを希望される会社・団体は、クリエイティブ・フラワー・コーポレーション WEBチームまでご連絡下さい。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
