☆ ☆ ☆ 夏のギフトのご提案 ☆ ☆ ☆


皆様、暑い中いかがお過ごしでしょうか(^^)?

フワリ四条大宮店では、夏にオススメの新商品を入荷致しましたよ~!

今人気のハーバリウム☆

おすすめ☆ハーバリウム
夏には涼しげで素敵です~


1年ほどこのままで飾っていただます。
新しいお花の飾り方ですね(´∀`)



こちらは、浴衣をまとったこちょうらん!

夏ギフトにオススメ☆こちょうらん
その名も、yukata de こちょうらん

ちょっと おめかし したこちょうらんは、夏ギフトにおすすめですよ☆


また、お盆に向けての商品もご用意しておりますよ!

お供えアレンジメント

フラワーアレンジメントは ご予算に合わせてお作り出来ますので、
お気軽にスタッフにお声掛けくださいませ(^^)




お手入れ要らずで飾れるプリザーブドフラワーも、各種ご用意しております!

お供えプリザ

お供えプチプリザ
こ~んな小さくて可愛いものも



店内は、観葉植物も モリモリ! ご用意しております(^^)

morimori!観葉植物


お気に入りの植物に出会えるかも・・・〈´∀`)



最後にお知らせです!

なんと、8月19日(土)・20日(日)に、フワリ四条大宮店ワークショップを開催致します

ミニ多肉植物の寄せ植えを体験していただけます
この2日間であれば、お好きな時間帯でご予約受付中です。

チャレンジしてみたい方や植物の好きな男性、夏休みの自由研究にも(^^)


詳細はスタッフまで☆


まだまだ夏は続きますが、体調に気を付けてお過ごしくださいね

では、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(^-^)/




楽しんでいただけましたら、下の拍手をクリックお願い致します!


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
~ 以下は姉妹店情報です ~

CFCオンラインショップ--------
フェニックスやコノカのお花をインターネットでご注文いただけます★
◆CFCオンラインショップはこちらから

Instagram--------
Instagram
アカウント名(@phoenix_flowershop)

Instagram
アカウント名(@conoka_flower)

facebook---------------------
◆Facebookフェニックスはこちらから
◆Facebookフラワーショップ コノカはこちらから
◆Facebookフラワーショップ フワリはこちらから

ブログ-----------------------
■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フェニックス阪急うめだ本店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ茨木店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ阪神西宮店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ西宮阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ川西阪急店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカあまがさきキューズモール店)
■姉妹店ブログはこちらから(コノカ 阪急高槻店)
■姉妹店ブログはこちらから(プチコノカビエラ塚口店)
■姉妹店ブログはこちらから(プチコノカ阪急三番街店)
■姉妹店ブログはこちらから(フワリ四条大宮店)
*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*




コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

フワリ四条大宮店

Author:フワリ四条大宮店
花と雑貨のNEWブランドです。選び抜いた、こだわりのアイテムを集めました。きっと特別な「何か」が見つかるはずです。ご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

店舗情報
アルバム
最新記事
最新コメント
リンク
相互リンク


※相互リンクを希望される会社・団体は、クリエイティブ・フラワー・コーポレーション WEBチームまでご連絡下さい。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター